人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロプロアワー

なんか懐かしい響きw

もう知っている人も多いと思いますが3月3日からGYAOで始まります。

トークでは、通常の歌番組やコンサートでは見ることの出来ないエピソードあり、時にはビックリトークあり、メンバー1人1人の素顔や個性や魅力が次々と引き出されていきます。
また歌でも、今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦!、思い出深い曲を熱唱!、時にはアコースティックサウンドで!、更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露します。

とのことなので期待大です!

特に名古屋はハロモニくらいしかハローメンバーを定期的に見れないのでうれしい限りです。

気になる出演メンバーは

#1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛(モーニング娘。)村上愛(℃-ute)
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まい(カントリー娘。)矢島舞美(℃-ute)
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか(℃-ute)
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理(℃-ute)

と℃-uteが激推され!

3月3日が楽しみです。

by gurara0212 | 2006-02-20 14:51
<< 美少女教育2 ~森のお勉強会編~ メロン記念日 >>