よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美少女教育2 ~森のお勉強会編~

DVD見ました。

いや~なつかしいですね~、モーニング娘に興味を持ち始めた頃にちょうど放送してたんでちょこちょこ見てました。

かなりほのぼのとした内容だったんですが3年?くらい前の映像なんでメンバーが大分若い!w

とりあえずこれ。

a0065404_21334522.jpg


      吉ウールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今ではきっと見れないであろう奇跡の映像の連続。

お次はこれ。

a0065404_21381465.jpg


              誰もが知ってる美貴ウール

初期のあやみきです。なつかしい。

最後に一番驚いた映像。(ノンストさん向けw)

a0065404_21404440.jpg


               小さい頃のまいまい!

いまでも小さいまいまいにさらに小さい頃があったなんてw

横にいる茉麻がラオウみたいな大きさに見えますw

このように時の流れを感じる映像の連続でした。

もし見たい人がいましたら今度リミブレさんとこに持っていきますんで言ってください。
[PR]

by gurara0212 | 2006-02-21 21:45
<< に~に~に~ ハロプロアワー >>