人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルル三日目 レジスト編

こはっピンク号に乗って会場まで。のはずだったんですが途中で降りちゃって結局半分近く歩くことにw

しかしその途中でこんな像を発見!

ホノルル三日目 レジスト編_a0065404_22383274.jpg


ヲタ芸像!w

前から写せなかったのが非常に残念ですが明らかにロマンスとロミオしてますw

ちょうど3人いるのでリミブレ、ノンスト、twimっ子像と名付けましたwww

ゴメンネw

ホノルル三日目 レジスト編_a0065404_22423535.jpg


会場についてみるとレジストには長蛇の列。

これ入れるのにどんだけ時間かかるんだよと思いつつ登録用紙を取りに行くとどうやらレベル3以上は優先して入れるみたい。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

なんと待ち時間0で入れることにw

アロハやサンダルをもらって中に入ってみるとなんとディナーが用意されてました!

席はどこに座ってもいいみたいなんでとりあえず。

ホノルル三日目 レジスト編_a0065404_22452964.jpg


最前でオッサン3人にがっついときましたw

飯もいつもよりはるかに( ゚Д゚)ウマーでした。

こんな感じでレジストも終わって明日からはPT本戦となりました。

続く。

by gurara0212 | 2006-03-09 22:48
<< ホノルル四日目 ホノルル三日目 聖地巡礼編 >>