人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしヲタです!

えりりんが好きです。

でも象さんじゃなかったよっすぃ~のほうがも~っと好きです。

な、はずのグララですどうも。

みなさんこのブログ書いてる人がよしヲタだって知っていました?w

今知った人も結構いるんじゃないかと思いますw そのくらいよっすぃ~について書いてないですもんねw

まあ最近モーニング娘。DDになってきた感はいなめませんw 

でも一番はよっすぃ~なんでそこんとこよろしくお願いします。

でも最近えりりんが・・・。

いかんいかんw 最近リミブレさんちでめーぐるやらめーぐるやらめーぐるしか出てこない特別編集のたからものを見たりベリのシングルVを見ているせいかどんどんDDになっている気がw

でも週末のスポフェスはメトロラビッツが気になる・・・w

まあこんな優柔不断なグララですがこれからも生暖かい目で見てやってください。

そして今日はリミブレさんとこで撮影した作品の数々をお届けします。

あ・・・。

デジカメ忘れてきたw

今度お届けしますw

その代わりといってはなんですが。

よしヲタです!_a0065404_19483175.jpg

           我が家も今日から三月になりましたw

by gurara0212 | 2006-03-16 19:50
<< 吉澤ひとみ聖誕祭2006 in 広島 FF12&メトロラビッツ >>