人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島

なんか怖い人二人にレポ書け( ゚Д゚)ゴルァ!!みたいなことを言われたので痛いレポだけ書きますwww

昼はがっついて5列目で見ました。でも1列目がなかったので実質4列目で( ゚Д゚)ウマー 

当然右サイドですよw

すぐ近くに同行者のminさんが居てこっちもがっついてますw さすが自称良席廚w

少し離れたところの2列目に怖いはそたが居ました。すでに悪いオーラをかもしだしてましたw

コンサ中は基本よっすぃ~しか見てなかったんですがよっすぃ~以外のところだけ書くと。

パープルウィンドのがきさん(*´∀`*)キャワワ

なんの曲か忘れたけどw 右サイドに来た絵里の太ももハァ━━━━ (;´Д`) ━━━━ン!! いつか絞められた・・・いw

かしましのセリフを忘れちゃったれいなハァ━━━━ (;´Д`) ━━━━ン!! 

と、こんな感じでした。

SEXY BOYでは両隣からひじうちを喰らいまくってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でした。タイガー代表なんで自分。ここ強調でw

夜は2階でリミブレとminさんと3連番でした。

左で踊り狂うミキヲタに((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてましたw

特にリミブレの美貴ちゃーん!好き・・・。

テラキモス!w

と、こんなん書く意味あったんだろうか的なものができあがってしまいましたw 許してw

                 『宮島の鹿君です』
広島_a0065404_18155452.jpg


by gurara0212 | 2006-04-18 18:17
<< ℃-ute ひろしマジ最高! >>