人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

南北戦争が始まった都市チャールストンから帰ってきました。

PTの結果自体は俺のおじいちゃん化によりチームメイトの二人には迷惑をかけてしまう結果になってしまいました。スマソ。

これで3月からのホノルルからスタートして浜松、プラハ、クアラルンプール、チャールストンと続いた前半戦もすべて終わりました。俺自身の結果自体はたいしたものじゃなかったけど浜松とプラハの大澤の優勝はすばらしい成果だと思います。8月のGP広島から始まる後半戦も楽しく頑張りたいと思います。

ハロー関係についても今年の上半期はいろんな現場にいって知り合いも増えました。7月からはハロコンも始まります。マジック的にも一段落するし思いっきり楽しみたいと思います。

明日からは少し上半期を振り返ってみようかなと思います。

by gurara0212 | 2006-06-23 07:46
<< 電気 チャールストン >>