人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上半期を振り返る。 マジック

今年のマジックは3月のホノルルからスタート。

とりあえずハワイ!ということでマジック以外の部分で楽しんできました。銃を撃ったり、ハロモニで行ったプールいったり、海で泳いだり。肝心のプロツアーのほうはコガモデッキを使って最終戦で引き分ける最悪の結果で初日落ちでした。

次は4月のGP浜松。チーム戦自体は好きなので楽しみでした、しかも近場の浜松とあって出発前日にスフィアリーグを見に行く余裕でしたw チームは大澤と格さんで、チーム名はLimit Breakにしましたw 結果はリミブレの席選択のおかげもあってベスト4になれました。この賞金は広島のチケ代に消えてゆきましたとさw

続いて5月のプラハ。やっぱりヨーロッパはいいね!遠いけど・・・。今回行きは26時間、帰りは飛行機の遅れもあって36時間かけて帰ってきました。さすがにこれを超える長さはなかなか無さそうなんで貴重な体験でした。 結果のほうは最終戦負けてまた初日落ちと俺自身は振るわなかったものの相方のサワティが優勝!!! 自分の勝利のように喜べる出来事で最高にうれしかった。 折半してたのも最高にうれしかったwww サワティ宝くじキタ━(゚∀゚)━! w

観光もヨーロッパのいい街並みも見れてでかい教会とかも見れたし前にロンドンよりははるかに良かったです。ロンドンは大栄博物館にいけたのはよかったけどちょうどテロのおきた日に行ったもんで電車やらバスが止まってたりして面倒だったな~。

6月にはGPクアラルンプールとPTチャールストンに行きました。クアラルンプールには初めて関空から行ったんですが関空は成田と違って近いのがいいね。アジアのGPとかなら関空から行こうかな。 GPの結果は1stドラフトでチームの二人を切って3-0するも、2ndドラフトでは色選択をミスって0-2-1かまして足引っ張っただけでしたw なんとか32位以内に滑り込んでプロポイント1点を得ました。わーい。

チャールストンは今まで一番回りに何も無い会場でしたw  まじでホテルと会場以外は森。やっぱりアメリカはあかんよ・・・。 今回のプロツアーでは色々とおじいちゃん化してて二人には迷惑かける成績となってしまいました。

と、マジックの上半期を振り返ったみたんですが。俺弱!w 下半期はなんとかレベル3から落ちないように頑張りたいです。

by gurara0212 | 2006-06-25 10:44
<< 管理人バトン 電気 >>