人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~

今日で10月も終わってしまいますね(遠い目w)

明日にでもまた途切れていた間の出来事でも書こうと思います。

それよりも今日はボスこと斉藤瞳さんの誕生日だそうで。

あー

ボメ!

まあこんなことはおいといて本当はわれらが誇るノンストップこと桑○健君の誕生日なんですね~。

本当はケーキなんぞでも用意して祝ってやりたかったところなんですが名古屋に帰ってきたのが昨日なんで用意なんかできねーよ( ゚д゚)、ペッってことでコンビニでレアチーズケーキを買ってくれてやりましたwww

PCの中探してたらこんな画像があったんで21歳のお祝いにでも。

ってまたアップできねーー!!w

仕方ないんでさゆにでもお祝いしてもらうことにしましたwww

アップする予定の画像はmixiのほうにアップします。

いやぁ~_a0065404_2328277.jpg


    おたんじょうびおめでとう

by gurara0212 | 2006-10-31 23:29
<< 村上愛 神戸 >>