人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじぎ30度

今日は昼にガストでご飯食べたんでプチおじぎ30度を体験してきました。
おじぎ30度_a0065404_21102027.jpg

つーってもあんなに推せる店員さんたちはいませんでしたけどね!w

明日はいいともにごっちんが出ますね。 多分お友達はハロメンじゃないと思うけど淡い期待を抱いていますw

そして! 明日発売のフライデーにさゆ写真集の先行カットが!

とりあえずみんなコンビニへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(0^~^)σ)´Д`)

今日のよっすぃ~

おじぎ30度_a0065404_2130359.jpg


直感2からの1コマ。 目でけー。

おじぎ30度_a0065404_21313135.jpg


最近こういう顔見たことないな~。

by gurara0212 | 2007-01-10 21:10
<< それではお友達を タペ持ち >>