人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ワンダ

のんすと号でブーンと行ってきました。

正直よっすぃ~が出ると聞いたときにはうれしいようなうれしくないような感じでした。

でも行ってよかったな。

さ、こういう話はここまでにして今回は昼がブルーレイさん、夜がのんすと&は℃たーと連番ということでいつものサワティとは違い踊る人々が連番でしたw

特に夜の連番が最悪だったwww

のんすととはそたに挟まれて・・・w

バラライカで何発蹴られたことか・・・。

でも楽しかったな~w

帰りは酔っ払いカモのけ姫といろんなヲタトークしてたら一瞬で名古屋着いてた。

さー次は地元名古屋だぎゃー。退場だけしないようにしないとwww

今日のよっすぃ~

大阪ワンダ_a0065404_053940.jpg

かしましからの1コマ。 よっすぃ~の顔もすごいけどガキさんの顔がすごいw

by gurara0212 | 2007-01-15 23:52
<< 私はよしヲタです。 どれだけ辛かっただろう >>