人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロコン感想

01.Hello!のテーマ

最初の曲はReady Goかセクシーボーイかなって予想してたけどこの曲から。あーあったあったって感じw 

誰がセンターステージくるかーと思ったらエッグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w

初日の時斜め後のエッグヲタがつねにセンターステージ見てて向き合ってロミオしあうってwww

02.歩いてる

曲が始まった時にどこに誰かいるか探すのがなんか面白いw ヲタによって向いてる方向が違うのもまた面白かったなー。

よっすぃ~はステージ向かって左のサブステで愛ちゃん、がきさん、れいなと一緒だったかな?

03.未来!「幸福」

初日の時2個左の席のごっちんヲタが振り返ってごっちん探してて後にごっちんがいるのに気づいて無いのがマジウケたw 

04.胸さわぎスカーレット

スタンドをバックに見る花道はめちゃくちゃキレイでカッコいいな~。 今回ベリとキュートは基本干されでヲタにはつらいセットリストだったよね。

05.愛すクリ~ムとMyプリン

外周を回ってる姿は明らかにお店のショータイム・・・w

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

06.お前の涙を俺にくれ

良いヲタのみんなは座ったりグッズ買いに行ったりしちゃだめだぞw

07.ずっと好きでいいですか

なんでDearestじゃないだろうという声が多かったけどこれを目の前で歌われたらすごいだろうなぁ。

08.笑顔YESヌード

衣装が(・∀・)カコエロイ!!w この歌はカッコイイし好きです。

09.お願い魅惑のターゲット

メロンコンで見てからどっぷりです。 テンション激上がり。

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋

( ´ー`)フゥー...

11.ヤングDAYS!!

見た目は置いといて歌は良い。

12.桜チラリ

ワンダでは雛壇ばっかり見てた記憶しかないのでじっくり見れたのはある意味初めてかもw

13.甘すぎた果実

この歌は結構好き。なっちはまったくボードとか見てなくてすごいプロだなと思った。

14.メロディーズ

あーサンクスじゃないのかー。

15.Thanks!

っと思ったらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもミキティ逆サイドでサワティ_| ̄|○

16.ガタメキラ

ブルーレイin横浜アリーナ!!www

17.ここにいるぜぇ!

プルルル~ってとこのさゆが神過ぎる。

18.遠慮はなしよ!

カラオケでのんすとが歌ってたりして聞いてたけど実際に聞くのは初めてだったカモ。

19.友情 純情 oh 青春

よっすぃ~ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? ミキティドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? ヲタ二人あわてる。しかもいかったような気がするw

20.I KNOW

常に後ろ姿だった気がする・・・w H!E!L!LO!!

21.バラライカ

小春は異次元。

22.うらら

グ~ララ、春グララ~。

23.晴れ 雨 のち 好き

ん?なんか見たとある衣装・・・。

さくら組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これだけで見に行く価値あった。みんな当時の髪型意識してたんかな?

24.愛の園 - Touch My Heart -

ということは。やっぱり乙女もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

このためのワンダのセットリストだったんですねつんくさん・・・。

(TдT) アリガトウ

25.SOME BOYS! TOUCH

デカイ!(なにが?w

26.浮気なハニーパイ

サワティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

パカパカキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

27.革命チックKiss

一番最初プッチベストで見たときの印象はかなり悪かったけど生で聞くと結構いいなと思った。

28.僕らが生きるMY ASIA

これもおんなじように生で見ると迫力ある。すごい良い曲。

29.LOVEマシーン

ラブマですか。久しぶりだし結構よかったけど・・・。

サブセン遠い!!w

30.踊れ!モーニングカレー

カレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほんと後ろの人タペで飛んでスマン・・・w

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

あー最後はやっぱりこれなのねw 最前の時えりかさん目の前でリミスマンって思いながらまいまい見てたwww

とこんな感じでした。

そして28日の夜はあさみ&みうなの卒業式。

ピンクと青のサイリュウムの切り替えもすごいキレイに決まったし素晴らしい卒業式になったと思います。それも企画を立ち上げ実行したカントリー娘。ヲタのみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

最後のONEFORALLであさみとみうながセンターステージまできてはけていったんですがその間左のサブセンからはけていった里田さんがカーテンの隙間から見ていました。

転落もあったりw と何かと記憶に残ることが多かった横アリも終わりました。あとは娘。春ツアーを残すのみ!!

by gurara0212 | 2007-02-02 23:54
<< SEXY 8 BEAT ソロDVD >>