人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール

冬の日本からなんと気温30℃のシンガポール行ってきました。
シンガポール_a0065404_7103428.jpg


当然日本での格好で出発したんで向こうに着いたときは長袖&ダウンっていう向こうの人にしてみればエスキモーのような格好でしたw

大会の結果は7位でした。

2日目の大会終わってから観光行ってきました。

シンガポールは2度目なんで道も聞かずにマーライオンのところへ出発したんですがやっぱり迷いましたw 現地っぽい人に聞いてなんとか到着。

シンガポール_a0065404_782274.jpg

本当は一番デカイやつを見に行きたかったんだけど遠いみたいなんでパス。

行く途中にこんなのも見つけました。
シンガポール_a0065404_710114.jpg

えーこれはなんていうヲタ芸ですかね?w

あとわかりづいらいですが美勇伝がシンガポールに行ったときのDVDに入ってた噴水も会場の近くだったんで行ってきました。ものすごい水でカメラ壊れるんじゃないか?って感じでした。
シンガポール_a0065404_7122550.jpg


とりあえずこれで少しの間マジックは置いといてヲタ活動に専念していきたいと思います。さーもうすぐ春ツアースタートだー。

by gurara0212 | 2007-03-06 23:12
<< シングルV ちょっくら大阪へ >>