人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光その2

観光二日目はホテルから歩いて行けたミッドウェィへ。空母がそのまま博物館になってるみたい。

観光その2_a0065404_2253028.jpg

                  近くで見るとすげー迫力。

観光その2_a0065404_22531594.jpg

        中では戦闘機やら当時の船員の生活の様子が見れました。

観光その2_a0065404_22533630.jpg

               日曜だけあって結構観光客いたなー。

観光その2_a0065404_2336678.jpg

              有名なF-14トムキャット。デンジャゾーン。

観光その2_a0065404_22542133.jpg

 ミッドウェイの近くにはこんなものが。こういうものを見たら気になることがあるよねぇ。

観光その2_a0065404_22545025.jpg

            ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


これにて観光は終了。あとは会場でマネドラしたり決勝を見たりして過ごしました。

こっからはホテルから取った景色でも。

観光その2_a0065404_22551450.jpg

          アメリカで一番気候が良い場所らしく毎日晴天でした。

観光その2_a0065404_22552653.jpg

     空港がかなり市街地に近いところにあってこんなに近くを飛んでました。

観光その2_a0065404_22553783.jpg

            反対側はすぐ海。海パンもってきゃよかったな~。

観光その2_a0065404_2255498.jpg

       こんなレストランでご飯食べたりもしました。うーんこれぞリゾート地。

観光その2_a0065404_2256644.jpg

会場近くの線路から。こういう真っ直ぐずっと続く道っていいですねー。スタンドバイミーみたいw

さ、明日からはヲタっぽく行きますかー。オフ会参加者もまだまだ募集してますんでよろしく。

by gurara0212 | 2007-07-05 00:29
<< オフ会特設ぺ~じ きこーく >>