人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕さまのお願い

そういえばこの前名古屋を出発するときに今話題のビリーを見ました。

七夕さまのお願い_a0065404_19114762.jpg


いやーまわりのおばちゃんが叫ぶまでまったく気がつきませんでしたw

そして出国をすませたところに七夕が飾ってあったんですよ英語やら韓国語やら多種多様な言語で書いてある短冊もここくらいだろうなーっと思ってみていたところに。

七夕さまのお願い_a0065404_1913590.jpg


大食いの小林尊さんのですかね? ちょうどホットドックの大食い世界選手権に行ったところみたいで残念ながら2位だったみたいです。顎関節症らしいです。あんまり無理しないでくださいね。

と、俺も今からプロツアーに行くってわけでこりゃー書いとかないとってことで書きました。

七夕さまのお願い_a0065404_1915432.jpg


動機不純クルーw

同じ世界に旅立つものとは思えないクオリティの差でしたw

しかし!!

なぜか神様は7連覇のかかった小林尊ではなく俺を選んだみたいです。

初演最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

7月7日は織女と牽牛が出会えますよーに・・・(,,゚Д゚)†

オフ会参加者募集中です。

夏ハロオフ会特設ぺ~じ

by gurara0212 | 2007-07-05 19:20
<< オフ会最終告知 オフ会特設ぺ~じ >>