よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アロハロ2 よっすぃ~編その1

いやぁ、もう完璧に出遅れましたがw アロハロ2のことでも。

最近のDVDの中ではぶっちぎりの面白さ!! 何しろメンバーたちが面白い!! 特にえりこは組は神のクオリティでした。

まあそんなこと言っといて今日はよっすぃ~だけですがw 

a0065404_1419335.jpg

よっすぃ~はガキさんと同じ組でガキさんを相当困らせていましたw


a0065404_14203526.jpg

寺に土足で上がっちゃって逃げ戻ってくるよっすぃ~w


a0065404_14204445.jpg

鳥に餌をやってます。それにしてもでけー鳥だなー。写真撮ってるガキさんが完璧w


a0065404_14205290.jpg

さらに餌をやらしてくれるっていうおばさんから逃げようとする二人w


a0065404_14211424.jpg

ガキさんをパシらせるよっすぃ~。頑張れガキさん!


a0065404_14212239.jpg

バス待ちの時間にDDRで遊ぶ。


a0065404_14213218.jpg

そして寝る。今回はFCツアー疲れてたのかよく寝てました。


a0065404_14214287.jpg

バスの中でいきなり起きてガキさんをびっくりさせるよっすぃ~。表情が(・∀・)イイネ!!


a0065404_14215280.jpg

UFOキャッチャーにチャレンジ中。結構うまい。


a0065404_14221575.jpg

そしてまた寝るw


a0065404_14222473.jpg

最初の寺にて。


a0065404_14223466.jpg

可愛くないウサギのきぐるみだなwww


a0065404_1453474.jpg

最後のシーン。流れてる曲も『その出会いのために』

[PR]

by gurara0212 | 2007-07-25 23:42
<< アロハロ2 よっすぃ~編その2 (0^~^)<がばいたちの夜 >>