よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アロハロ2 よっすぃ~編その2

前から大分あいてしまいましたがw 続きを。 

a0065404_2005373.jpg

よっすぃ~の水着!! これだけで相当レアな出来事ですw


a0065404_2024119.jpg

こういうので寝れたらバカンスにハワイきたって思えますね。


a0065404_2031926.jpg

流し目キタ!


a0065404_2033687.jpg

ハロメンがこんな風に泳いでるの初めて見たな~。


a0065404_2034856.jpg

この画像はイイ!! 後ろで狙ってるさゆも◎


a0065404_2035422.jpg

楽しそう!! 良い表情してます。


a0065404_20401.jpg

カッコ良い表情してます。


a0065404_204541.jpg

一人後ろ向きですべるよっすぃ~。怖そ~。


a0065404_2041198.jpg

髪がイイ!!


a0065404_2041965.jpg

楽しそうなよっすぃ~。でもこの後悲劇が・・・。


a0065404_2042714.jpg

この流れるプールすごい勢いなんだよなー。


a0065404_2043448.jpg

案の定浮き輪から投げ出されたよっすぃ~。でも楽しそう。


a0065404_2044341.jpg

ボディボードよっすぃ~。


めちゃくちゃ楽しそうでいいですね~。これにてよっすぃ~編は終了~。次回からはハロコンの感想をはさんでほかのメンバーもいっちゃいま~す。
[PR]

by gurara0212 | 2007-08-01 20:07
<< 夏ハロ感想 アロハロ2 よっすぃ~編その1 >>