人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上半期を振り返る・・・遅!!

もう8月だっていうのに上半期を振り返るw 1月~7月まででってことでよろしくです。

1月

正月を三重の田舎で迎えてガラガラの新幹線に乗って一人関東へw 若干俺何してるんだろ?って思ったりもしたけど行ってなかったら死ぬほど後悔してただろうなー。

2日のワンダコンでよっすぃ~卒業発表。その公演はまったく覚えてないけどすべての予定をキャンセルして春の娘コンは全部行こうと決めた。

今回のワンダコンはベリキューがめちゃくちゃ推されてて新しい感じだったなぁ。横アリではあさみ&みうなの卒業式。すごい良かった。

ワンダコン×11 エルダコン×1 全員集合×3

2月

この月はコンサートはなかったけどみっつぃーお披露目の握手会が東名阪であったので行ってました。 

この時のよっすぃ~の服装、髪型ともにツボでした。

みっつぃー握手会×3

3月

ついによっすぃ~最後のツアーが始まりました。最初のほうはあんまり面白くないセットリストかも?と思ったけどどんどん面白くなっていきましたw 新潟では着ぐるみきたりw かなり楽しかった。

あとハワイのFCツアーにも行きました。もうちょっと安ければナー。

娘コン×6 ハワイツアー

4月

まずは新潟から帰る途中にSSAでのベリコンへw なにげにベリは1ツアー1つくらいは入ってます。

この月は娘コン最前線。松本、山梨、旭川、札幌、大阪、名古屋、よこすか、名古屋とすさまじい移動でしたw 北海道は初めて行ったしあまりの寒さにビビリました。

トワイライトの握手会もあって古淵→大阪→名古屋と1日に移動しましたw 一体どれだけJRに貢いだことか・・・。

娘コン×16 握手会×2 ベリコン

5月

3日の大阪を終えてついに卒業の日。

まさかにあんなに泣くとは思ってもいなかったけどw 最高でした。

これでゆっくりできるかと思いきや2週間後には大阪へ舞台を見にw 知った顔もいっぱいいました。 舞台もすごい面白くてよかった。

娘コン×4 何日君再来×3

6月

この月はよっすぃ~の現場はなかったのでGAMコンに行きました。5回もw しかも名古屋は最前でしたw 

ジュンジュン、リンリンの握手会にもガキさゆ目当てで行きましたw 

GAMコン×5 握手会

7月

本当はこの月に上半期を振り返るハズなんですけどねw 忘れてたなんて言えない・・・。

夏ハロは思ったよりもよっすぃ~出番多くてうれしー。ベベ恋聞けたし。しかも今回は異常なほどチケに恵まれて初演の名古屋で1列!大阪で2列×2と引くぐらい良席でした。春ツアーんときにこんだけきてくれればなぁwww

夏ハロ×11 

というわけで1~7月だけで59回もコンサート行ったみたいですwww 下半期はさすがにこんなひどいことにはならないだろう。多分・・・w

by gurara0212 | 2007-08-11 01:39
<< いざ大阪へ! ( ゚ρ゚ )アゥー >>