人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっちぃは旅立って行きました

い~じんさんにつ~れられ~ていっちゃったー。

ほんとは佐川のお兄さんですけどw

なんかよく見たらダンボールあったのでガムテープで止めて送りました。

あぁ次戻ってくるのはいつになるのやら・・・。



やったろうぜの画像を発見したのでちょっくらうp ちっちゃいですがw

よっちぃは旅立って行きました_a0065404_15145089.jpg

よっちぃは旅立って行きました_a0065404_1514594.jpg


by gurara0212 | 2007-11-21 15:15
<< 新人公演行く やったろうぜ! >>