人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってすぐ現場

そういえば帰ってきた日にそのまま『1億3000万人が選らぶベストアーティスト』を観にいってきたんです。

会場は横アリだったんですが会場に着くまでには「チケットゆずってください」っていうボードを持った人が大量にいて会場もヲタでいっぱい。っていう光景はよく見るんですがそれが全部女の子!世にいうジャニヲタの人々でしたww

会場の8割強は女ばっかでいつもとは正反対な会場にビックリ。当然混んでるトイレは女子トイレw でも男子トイレには「高橋愛」って書いたハッピやら生写真を首から下げてるいつもの人々が肩身狭そうにいましたけどねw

当然娘+OGを目的に来たわけなんですが他にも有名どころのアーティストが大体出るってことでかなり楽しめました。特にKAT-TUN、B'zはめちゃ盛り上がった!! まあ一生ないであろう距離で赤西を見れてありゃー別次元の生き物です。顔小さすぎ。

娘の番になりテンション上がる俺達とは反対に座る女の子たち・・・w こんなアウェーごときじゃ負けないぜーっとタペ出してたら周りの女の子達から物凄い視線。

(´▽`*)アハハ

でもちゃんと踊りきってきたぜw

そんなベストアーティストのよっすぃ~。

帰ってすぐ現場_a0065404_8372260.jpg


by gurara0212 | 2007-12-13 23:37
<< 俺の歴史にまた1ページ ニューヨークへ行きたいかー!? >>