人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌ドキ

今週から来週にかけてよっすぃ~が出てます。 といっても名古屋は放送されていないのでこのときばかりは自分の住む場所を呪うしかありません・・・。 まぁ科学の力で見れるからいいんですけどw

『初恋』 with 柴ちゃん
『このまま君だけを奪い去りたい』
『君は1000%』
『もう恋なんてしない』
『GET WILD』 with 梨華ちゃん

この5曲やるみたいですが

GET WILDキタコレ!!

シティーハンター好きなんですよー字は違うけど同じりょうだしw 

この前のいしよしは『チェリー』でカプヲタにとってはかなりのハァハァもんだったわけなんですが今回はいったいどんないしよしワールドを見せてくれるんでしょうね。

そして今、『初恋』の動画を見てたんですがこの服装どっかで見た気が。 髪も長いし結構前に撮ってあったんかな?


歌ドキ_a0065404_2371178.jpg


BLTに音ガタの記事載ってました。 画像のみですがw のっちは元気いっぱいで良いと思う。

by gurara0212 | 2008-01-25 17:45
<< Sals2008 吉柴ディナーショーin大阪 >>