よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたはどんなよっすぃ~がお好み?

僕はショート最高なんですがみなさんはどんな髪型のよっすぃ~が好きですか?

持ってる写真の中からお気に入りの写真を何枚か出してみました。 

a0065404_025519.jpg

a0065404_026435.jpg


この2枚は結構初期のよっすぃ~ですね。 下の写真はピースの衣装かな? ベタなダボダボな感じが好きですw

a0065404_0263616.jpg


パーマよっすぃ~は初めはあんまり好きじゃなかったけど今は結構好きかも。

a0065404_0264454.jpg


バリバリ教室の時のよっすぃ~です。 口がいいです。 あとこのくらいの体つきがいいかなー。 あんまりやせすぎだとちょっと怖い。

a0065404_0272351.jpg

a0065404_027833.jpg


この2枚はかなり好きでしたねー。 1枚目は今はもう流行ってないですけどヲタ名刺の画像として使ってましたw 2枚目の写真は一番最初に作ったタペに使った写真。 懐かしいなー。

なんか多くなっちゃったんで次回にも続きますwww
[PR]

by gurara0212 | 2008-02-04 21:41
<< あなたはどんなよっすぃ~がお好み?2 今日は何の日 >>