よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅れましたが

1st GOODSAL 発売!!

いえーい!ぱちぱちわーいわーいw

ってか

a0065404_1893957.jpg

a0065404_1894951.jpg


これはやばいでしょ! 下の格好の写真がハロショで出てるみたいだけど音ガタで出る写真次第ではまた新しくタペつくりに行かなくちゃw

あと、歌詞のほうがパラパラ漫画みたいになってたけどどう見ても里田さんズレてると思うんだけどなw 

a0065404_1863656.jpg


まだそんなに聴いてないですけど好きなのは『抱きしめて・・・涙』と『カラゲンキ』かな。 耳に残るのは『お先にすんずれい』ですけどw 

予想としてはアップテンポの曲が多いだろうって思ってたけど実際は違っててびっくり。もっとワーワーキャーキャー系のアルバムかなって思ってたもんで。

これでアルバムも出たしあとはツアーを待つばかりです! 他のユニットの曲もどんなのを使ってくるのかも楽しみ! 
[PR]

by gurara0212 | 2008-02-07 18:11
<< グッズ発表! あなたはどんなよっすぃ~がお好み?2 >>