人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優ちゃああああああああああああん!

オリビアの画像を見つけたもんで調べたらネット通販だけの販売だったみたいで。
日曜に気づいたんで申し込んだら早速届きました。なんていう手際のよさ!FCにも見習って欲しいですw

それでは久しぶりに画像をふんだんに使っていきます!w

優ちゃああああああああああああん!_a0065404_2164362.jpg




優ちゃああああああああああああん!_a0065404_216567.jpg


before after


優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21113155.jpg


初めてピロコとのじゃんけんに負けたよっすぃ~。 いい顔してる。


優ちゃああああああああああああん!_a0065404_2113051.jpg


『サヨナラ』。この歌いい歌だな~。
こっから↓はよっすぃ~のピース画像3連発です。


優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21132420.jpg

優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21133745.jpg

優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21134571.jpg


3枚目のあと、アヤカに今ドレスきてるんだからピースとかしちゃダメ!って怒られてましたw

優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21142720.jpg


『メロディーズ』から。 この黒いドレスいいなー! 最高! 表情も最高。


優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21154335.jpg


歌ったあとのトークで。 かなり前のめりのよっすぃ~。 かなり目見開いちゃってますw

最後は番外編。 乙女だけど顔が乙女じゃないよっすぃ~w


優ちゃああああああああああああん!_a0065404_21155419.jpg


手は乙女ポーズなんですけどねw



優ちゃああああああああああああん!_a0065404_2144491.jpg


最強代打列伝『アトム』


by gurara0212 | 2008-02-19 21:48
<< チェリー キモイ注意 音ガタツアー コンサート編その3 >>