人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋、暴走モード

名古屋、暴走モード_a0065404_237327.jpg


はじめましてグ・ララァです。


今日はグララさんの代わりに僕が参加した音楽ガッタスツアーin名古屋をお送りしたいと思います。

ここで残念な仲間たちのご紹介から。

名古屋、暴走モード_a0065404_237125.jpg


まずは『遠投マウス』君です。 澤団扇まで持参して完璧ですwww


名古屋、暴走モード_a0065404_22582597.jpg


続きまして『○in the sky』さんです。(適当w) 


名古屋、暴走モード_a0065404_2372136.jpg


トリはやっぱりこの人、『ポーズは完璧、違和感バリバリ』さんですwww
 

さらに二人ほど無理やり参加させて集合写真。


名古屋、暴走モード_a0065404_2373084.jpg


いやー、コンサート始まる前から残念な雰囲気がかなり漂っていますねーwww 


こんなよしヲタなのにカラフルな4人と紫Tを着た℃-uteヲタ5人での連番となりましたw

しかもこんな残念な人々を待ってましたといわんばかりに後ろはガラガラで5列?くらいはほとんど人入ってなかったんじゃないかな? 3階も閉鎖だったし。 なんとセンターブロックに5人だけwww

んで、内容なんですがあまりにもカオスすぎる内容だったのでダイジェスト風にサラッと行きます。

コンサート始まってすぐ某マネが横を通ってチラ見して苦笑いw
みなみがいれば張り切っちゃう!
カスタードで撃つ
ムッチぃかわいいよおおおおお
ピースで横のブロックまで行進。 が、オレンジは団扇落としてあたふたw
人生初ハニパイマワリロマンス
真野ちゃん萌え~~~!!
みなみ!のっち!まのちゃ~~~ん 澤ぢゃあああああん!!!
カラゲンキでいきなり高速マワリ
当然丸ごと一曲
誰もガッタスフラグは持ってないのでタペなどで代用してまた行進www
緑が澤ちゃんMCで両足攣りものすごい姿にwww
みんな最後のMCだけ全力でよっすぃ~を推すwww

と、パッと思いついたことだけ書いてみましたけどこれだけでも雰囲気が伝われば幸いですw

いやーこんだけバカなことできたんで相当楽しかったです。今はアザだらけの足と筋肉痛との闘いですがw

たまにはこんなこともありですよね? ね? さー!もう来週で楽しかった音楽ガッタスツアーも終わりです。みんな楽しんでいきましょー。


注・写真はすべて無断で使用していますw もしNGありましたらここかグララまでご一報をw

by gurara0212 | 2008-02-26 23:51
<< Tarzan 週末日記 ハロテン編 >>