人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末記 ハロテン名古屋編

いやはやちょっと空いてしまいました。先週末は土日とも地元でハロテンという名のニギニギ会に参加してきました。終わって車で古淵まで来てます。

これで2月のハロテンからよっすぃ~、こんこん、ベリ7人、℃-ute7人、ヤグ、保田とハロメン18人も握手しちゃったw 

℃-uteは一時リミたちと一緒に2、3回握手会行っていたけど最後に握手したのはまだめぐが居たときだったみたい。あれからかなり成長してるからもはや別人と握手するくらいみんな大人になってたなーw

ヤグ保は初めて0距離で見たけど矢口はマジで小っちゃいなーw もう℃-uteのメンバー全員に抜かれてるんじゃないかな? 握手はリミ、サワティ、ふぃ~ごさんと4人並んで握手したんでヤグ保にはみんなやらないことしようってことでふぃ~ごさんとのコンビプレイで二人でハートを作ってヤグ保にも同じくハート作ってもらってハートをあわせるっていうキモ技www
矢口は初め理解してなかったけどわかってからケラケラ笑いながらやってくれたwww

終わった後はオフ会へ。一応幹事(っていっても予約しただけw)だったけどまあ幹事らしいことは何一つせず西念トークで盛り上がったりしてましたwww

参加していただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

オフ会終わったあとはヲタカラ。でもすでに2人ほど死にかけてたり車組は疲れてただろうから3時間くらいで帰って寝た。

次の日はおじぎ組+ヤグ保。 愛ちゃん、絵里、さゆと大好物揃いです←

中でも愛ちゃんがかなり(*´д`*)ハァハァだったんでその模様をどうぞw


(;;グДララ)<いつも笑顔なんでめちゃくちゃ睨んでください!

川*’ー’)<キッ(流し目で)

Σ(゚Д゚ υ)


後ろのサワティ曰く軽く後ろに飛んでたよとのことw

この人の0距離パワーは天井知らずや~。

と、こんなよしヲタ度0の週末でしたw

さー、明日は久しぶりにガッタス行くでよ~。

by gurara0212 | 2008-03-11 17:14
<< ピグモン? 音楽テンボス(仮) >>