人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、足が・・・。

土曜日の新人公演で全身筋肉痛になって日曜日が寝て終わりましたグララです。

まずは

DS当たったーーーー!!!!


今回はクールで大人な日記代表の中の人に誘われて申し込んでたんで当たって良かったです。今頃家出キモい生き物になってることでしょうwww

今回から今までのラクロシェットから赤坂に会場が変わって広くなったみたいなんでこれからもここでやってくれると嬉しいなー。

あと、5月28日に音ガタツアーのDVDも発売!!! 

これも楽しみだーーー。 

あ、もし新人公演の話が見たい方はこっそり始めたこちらをどうぞw まだ書いてないんですけどねw

by gurara0212 | 2008-03-31 13:54
<< なーんでか? うらやましーーーー!!!! >>