人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は書くことたくさんあります

まずは昨日言ってたガリベンから。

今日は書くことたくさんあります_a0065404_045044.jpg


ダウンロード!!&インストール!


今日は書くことたくさんあります_a0065404_0451914.jpg


相当あわててますw 口がぁぁぁあああ!!!!


今日は書くことたくさんあります_a0065404_0453059.jpg


ビシッ!決まった・・・。


こんなんでしたw テレサ・テンのとこでワイプで口ずさんでましたねー。

次は音ガタのDVDのジャケ写が!

今日は書くことたくさんあります_a0065404_0542237.jpg


カラフル!!なかなかいー感じのジャケ写じゃないでしょうか!? 28日が待ち遠しい。

そして!ガッタスの次の試合が決まりました!

大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008

エキシビジョンマッチだけですがw んーこれ会場どこなんだろうと調べてみたら。

名古屋キタコレ!!

しかも!!

試合のほか、ハロプロメンバーによるステージイベントで柿落しを盛り上げます。

試合のほか、ハロプロメンバーによるステージイベントで柿落しを盛り上げます。


い、行くしかねぇ。

ガッタスのコーチが所属するチームも本戦のほうに出るみたいだしトップレベルのフットサルを見れるのも楽しみだなー。

by gurara0212 | 2008-04-28 23:43
<< 今日だけは 君の行く道はきっと明るい >>