人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(0^~^)<電流イライラ棒 古!

わおーん4回目見ました! いつもお世話になってるろだに高画質のわおーんがアップされてましてあげてくださって人に深く感謝。

今回はRIZEの二人との後半とw-indsの3人とのトーク。

JESSEの家族の話しはかなりいい話しだった。
w-indsとのトークはあだち充の漫画の話だったけどよっすぃ~はどれも見たこと無いみたい。しかもエッチなイメージがw まあたしかに無駄な水着シーンとかよくあるけどねw 俺もH2は全巻持ってます。

明日は世界の果てまでイッテQ!が放送します!見逃さないよーに!俺!w

あと、10日の脳天イライラクイズによっすぃ~出るみたいです。そちらも是非チェックを。

by gurara0212 | 2008-05-03 23:39
<< 世界の果てまで 発表しすぎ! >>