人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色は派手だな・・・w

と、いうことでデリバリーヘル・・・じゃなかったデリバリーステーションに行ってきました。

朝ガクに並ばせて並んでもらって整理券(σ´Д`)σゲッツ!!

受け取ったらなんと14番!

ありがたやありがたや。

の、のちにヲタクのメッカ秋葉原に初上陸してキレイなおねーさまがたとカラオケなんぞをさせていただきました。

秋葉原のパセラに行ったんですが開店時に列が! どうやら一風変わったカラオケだったっぽくエヴァ部屋、天下一武道会部屋とかがありました。ちなみに通された部屋は学校w

なのでUteenさんや黒薔薇さんは給食風なメニューを頼んでいました。しかもメニューにあったコスプレで運んできてくれるので給食は定番の白いの、ホワイトベースは連邦っぽいので運んできてくれました。若干一名かなりのテンションアップしたのは言うまでもありませんwww

2回くらい延長w した後にちょっとマックで時間を潰してキレイなおねーさまがたの怖い目を横に見ながら一人亀戸へw

と、デリステの内容はみなみ風で気になるかただけどうぞ。

まぁ一言で言うと。


やっべ!仙石やっべ!でした。

まだまだ偽よしヲタと呼ばれる日は続くようです・・・w



>キレイなおねーさまがた

今日はありがとうございましたー。楽しかったです。また機会があったら黄色T着てるかもしれませんが遊んでやってくださいw

by gurara0212 | 2008-05-25 23:55
<< ふかいい~はなしぃ~ 今日は座間へあややしに明日は亀... >>