よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きたあああああああああああああああ

本当は前の日記に書いたようなことを書こうと思っていましたがそんなこと言ってる場合じゃありません。

a0065404_23131729.jpg


黒髪ショートきたあああああ!!!!

やべーよ。これはやばい。

a0065404_232177.jpg

a0065404_23211967.jpg

a0065404_2322882.jpg

a0065404_23222011.jpg

a0065404_23215562.jpg

a0065404_22513066.jpg


と、欲望のままに画像を貼り付けてみましたwww しかし、よっすぃ~の黒髪って久しぶりに見た気がするなー。

a0065404_23234121.jpg

a0065404_23234985.jpg


(*´∀`*)ポワワ

[PR]

by gurara0212 | 2008-06-01 23:49
<< 遅くなりましたが 明日からは必ず・・・w >>