人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷では

ガッタスFCツアーのDVDが届いてるみたいですね~。

えぇ、買い忘れたので見れていません・・・。早く見てー。



話変わって今日で7月が終わりなんですが、最近、前に入院していたときと同じ症状で通院してるせいで長い間、関東滞在ってのができないので8月は奇跡的にはいまのところ現場が決まってません!www 

ミックスDS行きたかったけど同窓会が決まっちゃったんで久しぶりに高校時代の連れと遊んできます。いやー、こんな風になってしまった俺を当時の友達はどういう風に受け止めてくれるでしょうかw 若干楽しみです。

by gurara0212 | 2008-07-31 23:51
<< 音ガタツアー (0^~^)<夜の恋人募集中! >>