人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ俺も若いな

ただいま岡山の満喫です。

三原の祭りは雨降ることなく良かったー。ずっと曇りだったから待ち時間も暑くなかったし言うことなし。

待ち時間の音響チェックで壮大なネタバレをくらったw

1. 遠い恋人 ミキティ
2. 置き手紙 ミキティ
3. ザ☆ピ~ス! よっすぃ~、梨華ちゃん
4. I WISH よっすぃ~
5. 思い出は彼方 梨華ちゃん
6. Do it! Now よっすぃ~、梨華ちゃん
7. LOVEマシーン 3人


セトリで分かるようにミキティは最初の2曲歌ってからは最後のラブマまでは出てこなかった。他にも3人で歌うの楽しみだったけど残念。一緒に行ったさわてぃの凹みっぷり半端無かったw

なんといってもI WISHが聴けたのが嬉しかったなー。


ライブ終わった後は混む前に岡山に移動しようってことで花火の途中で帰ってきたけどタッチの差で電車に間に合わず30分待ち・・・。

とりあえずコンビニでも行くかーってとこでミキティに遭遇。ラッキーなこともあるんだなーと思いつつホームで電車を待っていたら、目の前の新幹線のホームの窓からよっすぃ~が見えてるwww 閉まってる窓から梨華ちゃんも影だけ見えたw たまには電車に乗り遅れてみるもんだなーw

ちなみによっすぃ~はギターケースもってました。これはDSとSTBで弾くのか!!?

いやー、楽しみですねー。それじゃ寝ます。

by gurara0212 | 2008-08-23 23:55
<< kindaiのちジャンク 水も滴るいい男 >>