人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチで

Uteenさんに吉里FCツアーのDVDを借りたので、というか借りる前にカラオケで見たりしたんですがw その画像を遅いながらもお届けします。

ガチで_a0065404_23512388.jpg

おー、懐かしい。なんでソフトクリームの服だったんかな~?w

ガチで_a0065404_2351329.jpg

初日は写真撮影の後ライブまで暇してたな~w 相変わらずライブ映像のキャプは難しい。

ガチで_a0065404_23515392.jpg

(0^~^)<上は五つしか県が無い。と自信満々のよっすぃ~。

ガチで_a0065404_23515989.jpg

どうやら間違いに気づいたみたいですw

ガチで_a0065404_23521222.jpg

ガッテンガッタス収録中にクルクル回るよっすぃ~。

ガチで_a0065404_23521967.jpg

よくわからないけど影がいい感じですw

ガチで_a0065404_23522436.jpg

どうもこの曲を聴くと卒業を思い出してしまいますw

ガチで_a0065404_23523089.jpg

ここからは二日目のイベント。伝説の岡田唯がカットされてて個人的にすごくショックですw

ガチで_a0065404_23523857.jpg

よっすぃ~画伯が絵を描いてる最中に後ろで踊る里田さんw

ガチで_a0065404_23524620.jpg

恥ずかしそうに(0^~^)<ずっと眠るな!と言うよっすぃ~。

ガチで_a0065404_23525113.jpg

お見送りを終えた二人。ちょっと疲れた顔してますねー。二日間お疲れ様でした。


いやー、もうFCツアーから5ヶ月も経ちますかー。次はどこでやるのかなー?

by gurara0212 | 2008-12-03 23:53
<< 良いね!良いね! いっこ、にっこ、さんこーん >>