人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年も無事終わりました。

音ガタのツアーファイナル参加した皆様お疲れ様でした!!!

最後ってことでメンバーも客もいつも以上に熱くて最高のライブになったと思います!!

熱くなりすぎて前のほうはエラいことになってましたがwww

しかし、なんでもそうですけど終わってしまうと寂しいもんですよね。まだメロンのカウントダウンライブに行く人などは現場ありますけど、この音ガタのライブで俺の2008年という一年も終わりました。また明日にでも今年一年を振り返ってみたいと思います。

そんな熱いライブの後はオフ会へとなだれ込んだわけですがまーひどいことひどいことwww ここでは書けない話ばかりだったりするような気がしますが東京、名古屋、大阪と離れた場所に住んでるみんなが同じ空間で笑いながら酒が飲めているっていうのは音楽ガッタス、ハロプロには感謝ですね。

また来年の年末もこんなような日記を書けているといいな~。




それにしても体中が痛い・・・w

by gurara0212 | 2008-12-30 02:12
<< みなさまよいお年を 今年最後の >>