よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田舎に泊まろう

各所で大絶賛な田舎に泊まろう見ました!

田舎に泊まろうって見たこと無かったんですけど、たしかにこれは良い番組でした。よっすぃ~も思い出に残る良い経験だったんじゃないかなーっと思います。

それではまた画像満載でお送りしますw

a0065404_1233649.jpg

お正月ということでよっすぃ~も着物です。美人。徳光さんには立派なママですとか言われてましたw

a0065404_1234466.jpg

そんなよっすぃ~、どこへ行くかというと、富士山の近くということでキレイな富士山の写真を持って出かけたわけなんですが・・・。

a0065404_1234880.jpg

ガーン。当日はなんと雨・・・。富士山まったく見えていませんw

a0065404_1235724.jpg

そんなことにもめげずに写真の場所を聞いたり

a0065404_12425.jpg

ちょっとご馳走になったり

a0065404_1241276.jpg

お泊りを断られてやっぱりめげてみたり

a0065404_1243165.jpg

でも、二件目の交渉で無事泊まらせてもらえることに。

a0065404_1244691.jpg

夜ご飯のお手伝いをするよっすぃ~。

a0065404_1245276.jpg

でも落第してしまいましたwww 

a0065404_1245917.jpg

お~こういうのはなかなか見れない映像だなー。頑張れよっすぃ~。

a0065404_1251571.jpg

あららw

a0065404_1252316.jpg

孫の優和くんに野球の話を質問するよっすぃ~。でも野球はほとんど知らないみたいでポジションもあやふやでしたw

a0065404_1254218.jpg

そんな優和くんですが、テレビになのかよっすぃ~になのかテレまくりでピアノの下に隠れちゃいました。

a0065404_1255014.jpg

それを引きずり出すよっすぃ~ww 

a0065404_1255591.jpg
a0065404_126399.jpg

色々質問するよっすぃ~。
優和くんからしてみたら美人だけどうっとうしいお姉さんってとこでしょうか、好きだけど嫌いって言っちゃうみたいな。ちょっと違うかw

a0065404_1261413.jpg

あらら、よっすぃ~泣かせちゃいましたwww

a0065404_1262033.jpg
a0065404_1263014.jpg

人生訓が書かれた詩を読んで感動するよっすぃ~。
最近涙腺が緩んできたって前に言っていたけど、色んな良い経験をして流す涙は凄く良い涙だと個人的に思うからすごい良い事だと思うな~。
全然関係ないけど最近俺も涙腺緩くなったかも・・・w

a0065404_1264050.jpg

次の日の朝。まだまだテレててうまく喋れない優和くんとキャッチボール。

a0065404_1265056.jpg

学校へ見送った後は泊めてもらったお礼に掃除をするよっすぃ~。

a0065404_1265694.jpg

ベタ褒めされるよっすぃ~。でもだんだんと別れが近づいてきています。

a0065404_127379.jpg
a0065404_127884.jpg

最後にお礼の絵を書くよっすぃ~。

a0065404_1271550.jpg

最後のお別れ。
たとえ一日といえども本当の家族のように接してくれる人たちに出会えたこと。
俺の文章力じゃうまく表現することができないけども、本当に良い経験をできたんだなって思います。

これからもよっすぃ~にこういう良い出会いがありますように。

a0065404_1272144.jpg

[PR]

by gurara0212 | 2009-01-07 02:07
<< 現場初め これは良いDVDです。 >>