人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかまた出会える日まで

いつかまた出会える日まで_a0065404_23531261.jpg
いつかまた出会える日まで_a0065404_23532679.jpg


出会いがあれば別れがある。
入学式があれば卒業式がある。

もう会えなくなるというわけではないだろうし、これで関係が切れるわけでもない。でも、自分達を育ててくれたハロプロ。かけがえの無い仲間達と出会わせてくれたハロプロ。

俺が思うよりもはるかにメンバー全員がハロプロを愛しているんだなぁと思わせてくれたコンサートでした。

これからどういう風にそれぞれの道へ進んで行くかはわからないけど、その道が明るくなりますように。そしてまたいつかみんなのコンサートが見れますように。

ハロープロジェクトよ永遠なれ!!

by gurara0212 | 2009-02-05 00:08
<< それでは 明日から横アリ >>