よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4.12

昨日はいつも仲良くしてもらってるヲタもだちの皆様と『よっすぃ~お誕生日会in屋形船』に行ってきました。

『家に帰るまでが遠足』っていうことを良く言いますが、まず参加するまでがお誕生会。ってことで三時半に船が出発するのに電車が遅れて最寄り駅に27分に着くっていうミッションスタートw

駅について大江戸線の洗礼を受けながら必死に走って目的地と思われる橋に着いた。

が、どう見ても船着場らしきものが見当たらず・・・。

これはもしかして方向間違えたかー!!!! 

さようなら屋形船

さようならお誕生会

と思って電話してみると。

『あー、私たちも迷ってる(笑)』

( ゚Д゚)

橋の先にみんないましたとさw

と、ドタバタしたけど出発を待ってもらえて無事お誕生日会スタート!

a0065404_23264893.jpg

もんじゃの食べ放題ということで、あまりもんじゃに馴染みのない俺でしたが、どれもおいしくいただきました。完全に食い専だったんで何から何まで同じテーブルだった二人にまかせっきりですいませーんw

a0065404_23271939.jpg

もちろんこの人も食い専でしたw 酒が良く似合ってるw

a0065404_23311783.jpg

なんだかよくわからないですがレインボーブリッジの真下です。

a0065404_2332239.jpg

こんなとこまできました。

a0065404_233141.jpg

満を持してケーキ登場!! すげーーー!!!!!

食べるのが勿体ないくらいキレイなケーキでしたがみんなでおいしくいただきましたw

さらに少し前にこちらもお誕生日を迎えた黒薔薇さんにみんなでハッピーバースデー。同じ船に乗ってた人も一緒におめでとーと言ってくれましたw

2時間くらいもんじゃと屋形船を堪能して2次会のカラオケに移動。

銀座のパセラに来たけどすげー豪華。さすがにこんなとこ名古屋に無いw

ここでは『ひろピアノ』が上手すぎて笑ったり、イントロクイズでかおりん並みの空気読めないプレイをかましたりしていっぱいバッジもらいましたw

いやー、こういう風にみんなで集まって遊ぶのは楽しいですね~。なにからなにまで企画してもらったお二人には頭が上がりません。改めてありがとうございます。


a0065404_023345.jpg

HANGRYさんもシアトルでお祝いしてもらったみたいですねー。
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-14 00:25
<< エッグマン(仮) Happy Birthday !! >>