人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり元ヤンだったか

タイトルは心の叫びです(謎)

今日は寝起きに衝撃的な画像を見て、あぁまだ夢か・・・。と思いましたグララです。

今日ですねー、家帰ってきてから楽しみにしてた録画してあった『思いっきりDON』見たんですよ。

初めて見たんでどういう番組かもわからずただひたすらよっすぃ~が出るまで見てたんですけど。




何事も無かったかのように番組終了。




え!?

たしかよっすぃ~出るって書いてあったけどもしかして今日じゃなかったか?

いや、そんなはずは無い。前の日に確認したしなー。








撮る時間帯間違えてた・・・orz



まさか同じ名前の番組が午前と午後でやってるなんて・・・。ノォオオオオオオオ!!!!!!

でも近いうちに科学の力を使って見ます←

良い時代になったもんだホント。

でもくやしいので画像だけ先に見ました。

やっぱり元ヤンだったか_a0065404_2295563.jpg

あら美人さん。

やっぱり元ヤンだったか_a0065404_230412.jpg

わ、わ、わ、若けぇえええええええええ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

同じ中学にいたら間違いなく告ってたね!!

そして間違いなく撃沈したね!(泣)

そんな彼女も10年後に海の向こうで

やっぱり元ヤンだったか_a0065404_2301547.jpg
やっぱり元ヤンだったか_a0065404_2302793.jpg

こんなかっけーことをしてるとは思いもしなかったでしょうw 特に1枚目写真の雰囲気好きです。

by gurara0212 | 2009-04-22 02:32
<< 石を投げないでください エッグマン(仮) >>