よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポストマン

やっとこさ見ましたw

田舎に帰ろうもそうでしたけど、すごく良いお話で、また良い番組に巡りあえたんだなーと思いました。

俺にも子供、孫が出来たらこういう気持ちになるのかな~?と思ったり。

もう会うことはできないけども、母さんたちに盆と正月だけは田舎に帰って来いと言ったじいちゃんもどんな気持ちだったのかな~と考えさせられました。

始めはよっすぃ~のところまで飛ばして見ちゃったけどUteenさんがこちらのほうが泣けてしまったと書いていたのでゴリのほうの話も見てみたらたしかに良い話だった。母さんたちもお似合いのカップルだね~と言っていましたwww

そんなポストマンのよっすぃ~。

a0065404_21015100.jpg
a0065404_2102165.jpg
a0065404_2102599.jpg


突然ですが今日でここのブログは最終回です。近いうちにお引越し先の用意をすませますので完了しましたらまたここで告知したいと思います。
[PR]

by gurara0212 | 2009-06-17 02:33
<< ブログお引越します。 美女放談 >>