よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プロフィール( 1 )


22歳の私

とりあえず自己紹介なんぞを簡単に。タイトルはベタベタですw

名前     グララ
生年月日  1984/2/12
出身地    名古屋
趣味     ハロプロ、カードゲーム、映画鑑賞とか。

っと簡単すぎるくらいに書いてみましたwぶっちゃけ何を書いていいのかよくわからんかったw

とりあえずもうすぐ大学卒業予定です。カードゲームはマジックザギャザリングってのをやってましてそれで海外とかにいったりしてます。ハロプロは大学受験の時に青春ラブストーリーを見てモーニング娘に興味を持ちました。それ以来名古屋のコンサートには行ったりするほぼ在宅系ってやつだったんですが去年の5月に娘ラジ宴ってのを聴いたのをきっかけにそれ以来どっぷりです。

推しは吉澤ひとみさんで。そっから亀井絵里さんを筆頭に娘DDになりつつありますw

MTGのほうではある程度知り合いも多いんで大体の人が俺のことどんなやつか知ってると思うんですが無駄に怖いイメージがあったりするみたいなんでどんどん話かけてやってください。

あ、あとアイコンの猫なんですがそれのプロフィールもついでにw

名前    アトム
性別    雄
年齢    3歳くらい
推し    吉澤ひとみ>亀井絵里w

たまに部屋に貼ってあるポスターとかにがっついてるときあるんでヲタ猫ですw

証拠写真w

a0065404_1144882.jpg

[PR]

by gurara0212 | 2006-02-12 01:15 | プロフィール