よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:サイトオープン( 1 )


サイトオープン!!

前の日記でいろいろたてこんでて~みたいなことを書いてましたがなんとか間に合いましたw

よっすぃ~あいらんど

今日からめでたくこのよっすぃ~あいらんどもサイトになりました!!!!!!!!!

っていってもこのブログがメインになるんですけどねwww

一応こっちでリンクの確認ができたサイト様だけリンクさせていただきました。また後ほどリンク変更のご連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちください。

まだまだわからないことだらけですがこれからも暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

最後に、サイト作成にあたってかなりのアドバイスをいただいたUteenさんに心から御礼申し上げます。サイト内にこっそり名前があったりするかもしれませんので探してみてくださいw すぐ見つかると思いますがw

それでは、これからもグララ共々よろしくお願いします。

2008年4月12日 グララ
[PR]

by gurara0212 | 2008-04-12 03:54 | サイトオープン