よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 4 )


(・ー・)オワッタナ・・・

いまさらながら本音チェッカーをやってみたわけなんですが。

a0065404_1374244.jpg


コネ━━━━━(゚Д゚)━━━━━ !!


ダブルパンチとはまさにこれのこと・・・w



っまぁそんなことはおいといて7日に放送する『ガリベン』の次回予告の画像がアップされてました。ちょっと小さいですが。

a0065404_2025844.jpg


お、おおお!! この髪型(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 放送が楽しみです。



今回観た映画

ナンバー23
コープスブライド
ヴィレッジ

ナンバー23

ジム・キャリー演じるウォルターは自分の誕生日である2月3日に恋人から『ナンバー23』という小説をプレゼントされる。その本には過去の自分とそっくりな主人公が『23』という数字に囚われていく。そのうち自身も『23』という数字に囚われていく・・・。『23』という数字はなんなのか?この小説を書いたのは誰なのか・・・?というお話。

たまたまTUTAYAで新作サービスをやっていたので借りてみた。めちゃくちゃ面白いというわけではないけど観終わった後に回りにある数字が気になったw


コープスブライド

ナイトメア・ビフォア・クリスマスみたいな感じのアニメ。

政略結婚をさせられることになったヴィクターとヴィクトリア。結婚式前夜まで一度も顔を合わせたことのない二人だったが意外にも良い雰囲気に。しかしヴィクターの不手際で結婚式は延期に。近くの森で一人誓いの言葉を練習するヴィクター。地面から突き出した小枝を指に見立てて結婚指輪をはめるヴィクター。そのときお受けしますとの声が・・・。小枝だと思っていたのは骨だけの手で死体の花嫁(コープスブライド)と結婚することになったヴィクターは死者の世界につらさられてしまう、しかし・・・。というお話。

全体的に観やすい感じ。最近ミステリー系ばっかりだったからより観やすかったw 個人的にはナイトメアのほうが好き。


ヴィレッジ

19世紀後半周りを深い森に囲まれた村では森に住む『名前を口にしてはならぬもの』との協定により平和が保たれていた。しかしあるとき重症を負った恋人を助けるために盲目の少女アイヴィーは森の外にある町へ薬を取りに行くために協定を無視し森の中へ。そこで知る真実とは・・・。というお話。

これまたシャマラン監督の作品。金曜ロードショーでやってたのでw
イマイチ話がわかりづらい。いろいろ不思議な点があって微妙にしっくりこない部分があった。けどネタバレサイトなどを見てやっと話がわかった気がした。
[PR]

by gurara0212 | 2008-06-04 20:04 | 映画

ふかいい~はなしぃ~

そういえば書くの忘れていましたがこの前放送してた『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!SP』 によっすぃ~出ていましたね~。

ろだで画像だけ保存したまま忘れていたので詳しくはcnp.でご覧くださいw

そして今日は『人生が変わる1分間の深イイ話』によっすぃ~出てました。

開幕早々トンビがタカを生むの意味が分からず完璧におバカポジションとなりましたw

a0065404_2322289.jpg


今日の謎言www

a0065404_2352194.jpg


男前よっすぃ~。などなど、結構映る機会が多かったです。


明日はよっすぃ~がゲスト参加するヤグヤスのイベントに行ってきます。歌中心のイベントらしいんで2期の歌声を堪能してきまーす。




今回観た映画

シックス・センス
サイン

狙って借りたわけじゃなかったけど同じ監督の作品だった。

シックス・センス

ストーリーはブルース・ウィルス演じる「過去にコールと似たような患者を救えなかった小児精神科医」マルコムとハーレイ・ジョエル・オスメント演じる「死者が見える少年」コールとのお話。

DVDの冒頭に「この映画にはある秘密があります、まだ映画を見ていない人には、決して話さないで下さい」っていう前置きがあるように最後まで観ると途中で疑問に思った事や伏線が解決されます。けど前置きがあったせいで途中でなんとなーく秘密がわかってしまったのが若干残念でした。

でも内容的には面白かったのでよかったらどうぞ。

サイン

こちらはメル・ギブソン演じる「妻の事故死によって信仰心を捨てた牧師」グラハムとその家族の未知との遭遇というお話。

この話もなかなか。宇宙人系にしては珍しい狭い範囲での話。シックス・センスみたいないろんな伏線がはってあるわけじゃないけどシリアスな場面からいきなりコメディ的な笑う場面に変わったりとあまり退屈せずに観れた。
[PR]

by gurara0212 | 2008-05-26 23:14 | 映画

ブロードキャスター

昨日のブロードキャスターによっすぃ~出てましたねー。しかも結構時間多めでよかったです。

a0065404_1303073.jpg


登場シーンの最後にさりげなくピースするよっすぃ~。

a0065404_1225596.jpg


バストアップ大作戦!?w

これだけ自分でキャプったやつなんで画像悪いですけれどもw 

a0065404_130511.jpg


ばいばーい。若干緊張気味?



ここからは話かわって映画の話。

今回見た映画。

AVP2
アイランド
28時間後
デイアフタートゥモロー

AVP2はとりあえず借りてみたけどやっぱりあんまり好きじゃなかったw 最後の終わり方もどうも微妙。

アイランドはなんとなく借りたけどこっちは結構面白かった。 こういう何もわかってない状況から少しずつ状況がわかっていくって言う話は好きだなー。

28時間後はもうすぐ続編の28週後が出るみたいだから見たけど途中で前に見たことあるのに気づいたwww 続編に期待。

デイアフタートゥモローは昨日テレビでやっていたんで。前に映画館で見たときは微妙だなーと思ったけど。今回見てみたらなかなか良かった。親父カコイイ!!

もし気になる映画あったら是非どうぞ~。オススメの映画なども募集してまーす。
[PR]

by gurara0212 | 2008-05-18 23:50 | 映画

CMに騙されてはいけない

今日は最近CMで見る『クローバーフィールド』を観に行ってきました。

のですが平日の5時からとはいえなんとびっくり客俺一人!www 今まで平日の昼間に映画を観に行くことは何回もあったけど一人だったのは初めてでしたw もし俺が来なかったら一体どうなってたんだろうと少しだけ思いました。

内容は・・・まぁ、客一人なだけありましたw 

っとハロー以外の趣味としてありがちですが映画を観るのが結構好きなんで、これからは映画を観たときはその感想でも書いて行こうかなと思います。

ちなみに今年観た映画は(ビデオなども含む)

武士の一分
バンテージポイント
L chage the world
アイ・アム・レジェンド
耳をすませば

あとなんかあったかもしれませんが忘れました。意外と月一くらいのペースで劇場で観てるみたいで自分でびっくりしましたw この中で一番良かったのは断然耳をすませば|д゚)

はおいといてバンテージポイントですかね。個人的にかなり好きな感じでした。

好きな映画とかあったら是非コメントください!!

と、前置きが長くなっちゃいましたがわおーん3回目を見ました!

今回はHOME MADE 家族のライブに参戦w &ゲストカエラの後半部分でした。

ライブのほうはわおーんとか超超超いい感じ~とか言ってもらってよっすぃ~かなり楽しそうでした。次はあの席で見よう←

スタジオではカエラのよっすぃ~一推し宣言?にかなりびっくりうれしそうなよっすぃ~でした。

a0065404_156314.jpg

[PR]

by gurara0212 | 2008-04-25 23:46 | 映画