よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


石を投げないでください

タイトルは心の叫びです、その2。

世間はゴールデンウィーク目前でワクワクしてるとこですが、今年はゴールデンウィークは1日以外予定ないんで仕事に精出したいと思います。そんな10連勤8日目ですこんばんわw

えーっとまずは非常に言いづらいですが企画のお知らせから。

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画

締め切りは29日の24時です。温かいメッセージお待ちしてま~す。





これだけで終わったら怖いお姉さんに凄い勢いで怒られますねwwww

Sakura-conの写真がアップされてましたがどれもこれもいい写真ばっかりだったので全部ペタペタ。

a0065404_130482.jpg
a0065404_1305437.jpg
a0065404_1312117.jpg
a0065404_1313111.jpg
a0065404_1313992.jpg
a0065404_131443.jpg
a0065404_1314930.jpg
a0065404_1315625.jpg


どっかの誰かがガチすぎて萌えない。ということを前に言っていましたが、これがそういうことなんでしょうか?w

個人的にはやっぱり一番上の写真が好きですかねー。

次はいつ見れる時がくるんかなー?
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-28 01:44

やっぱり元ヤンだったか

タイトルは心の叫びです(謎)

今日は寝起きに衝撃的な画像を見て、あぁまだ夢か・・・。と思いましたグララです。

今日ですねー、家帰ってきてから楽しみにしてた録画してあった『思いっきりDON』見たんですよ。

初めて見たんでどういう番組かもわからずただひたすらよっすぃ~が出るまで見てたんですけど。




何事も無かったかのように番組終了。




え!?

たしかよっすぃ~出るって書いてあったけどもしかして今日じゃなかったか?

いや、そんなはずは無い。前の日に確認したしなー。








撮る時間帯間違えてた・・・orz



まさか同じ名前の番組が午前と午後でやってるなんて・・・。ノォオオオオオオオ!!!!!!

でも近いうちに科学の力を使って見ます←

良い時代になったもんだホント。

でもくやしいので画像だけ先に見ました。

a0065404_2295563.jpg

あら美人さん。

a0065404_230412.jpg

わ、わ、わ、若けぇえええええええええ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

同じ中学にいたら間違いなく告ってたね!!

そして間違いなく撃沈したね!(泣)

そんな彼女も10年後に海の向こうで

a0065404_2301547.jpg
a0065404_2302793.jpg

こんなかっけーことをしてるとは思いもしなかったでしょうw 特に1枚目写真の雰囲気好きです。
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-22 02:32

エッグマン(仮)

M-LINEのファンクラブページでよっすぃ~の会員限定コンテンツが始まりました。

エッグマンってどういう意味なんだ?と思っていたけど多分『たまご大好き人間』って感じでしょうか?w

よっすぃ~がいろいろなものをデザインしていくみたいです。第一回はもちろんたまご。

a0065404_13115111.jpg
a0065404_1312040.jpg
a0065404_13115010.jpg
a0065404_13115617.jpg
a0065404_13123100.jpg
a0065404_13122879.jpg
a0065404_13121760.jpg


かわいいゆでたまご君ができました。ちょっとドラゴンボールの胴着っぽいw
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-15 13:15

4.12

昨日はいつも仲良くしてもらってるヲタもだちの皆様と『よっすぃ~お誕生日会in屋形船』に行ってきました。

『家に帰るまでが遠足』っていうことを良く言いますが、まず参加するまでがお誕生会。ってことで三時半に船が出発するのに電車が遅れて最寄り駅に27分に着くっていうミッションスタートw

駅について大江戸線の洗礼を受けながら必死に走って目的地と思われる橋に着いた。

が、どう見ても船着場らしきものが見当たらず・・・。

これはもしかして方向間違えたかー!!!! 

さようなら屋形船

さようならお誕生会

と思って電話してみると。

『あー、私たちも迷ってる(笑)』

( ゚Д゚)

橋の先にみんないましたとさw

と、ドタバタしたけど出発を待ってもらえて無事お誕生日会スタート!

a0065404_23264893.jpg

もんじゃの食べ放題ということで、あまりもんじゃに馴染みのない俺でしたが、どれもおいしくいただきました。完全に食い専だったんで何から何まで同じテーブルだった二人にまかせっきりですいませーんw

a0065404_23271939.jpg

もちろんこの人も食い専でしたw 酒が良く似合ってるw

a0065404_23311783.jpg

なんだかよくわからないですがレインボーブリッジの真下です。

a0065404_2332239.jpg

こんなとこまできました。

a0065404_233141.jpg

満を持してケーキ登場!! すげーーー!!!!!

食べるのが勿体ないくらいキレイなケーキでしたがみんなでおいしくいただきましたw

さらに少し前にこちらもお誕生日を迎えた黒薔薇さんにみんなでハッピーバースデー。同じ船に乗ってた人も一緒におめでとーと言ってくれましたw

2時間くらいもんじゃと屋形船を堪能して2次会のカラオケに移動。

銀座のパセラに来たけどすげー豪華。さすがにこんなとこ名古屋に無いw

ここでは『ひろピアノ』が上手すぎて笑ったり、イントロクイズでかおりん並みの空気読めないプレイをかましたりしていっぱいバッジもらいましたw

いやー、こういう風にみんなで集まって遊ぶのは楽しいですね~。なにからなにまで企画してもらったお二人には頭が上がりません。改めてありがとうございます。


a0065404_023345.jpg

HANGRYさんもシアトルでお祝いしてもらったみたいですねー。
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-14 00:25

Happy Birthday !!

誕生日にライブ。

しかもアメリカ。

最高の誕生日になるといいなー。

この一年も楽しく笑顔で過ごせる一年でありますように・・・。

a0065404_22353594.jpg

a0065404_22354876.jpg


HAPPY BIRTHDAY!! よっすぃ~!!
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-12 00:00

なんてね

a0065404_17101388.jpg

ウソで~す♪

ブログをさかのぼってみたらここ2年間くらいエイプリルフールネタをなんにもしてなかったみたいなので、ありきたりですがしてみましたw 10日間ほど更新してなかったし若干のリアリティあったんじゃないかと←

といってもありきたりすぎて哀れみのコメントが1件あっただけでしたけどね(泣)

まあ最近いろいろモチベーションが高くないことは事実ですけどねー・・・。




ってとこにH&Aの新曲6曲ktkr!!



聴けるのはいつになるかなー。ワクワク。

まあこれからもぼちぼち更新すると思いますんでたまには足を止めてやってくださいませ。

a0065404_17122543.jpg
a0065404_17123563.jpg

ちゃんとハロショ行って買ってきましたよとw
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-02 17:28

長らくお世話になりました。

皆様お久しぶりですw

昨日でエルダークラブのメンバーはハロプロを卒業して、今日からまた新たなスタートとなりました。

里田さんのブログでも何かあるようなことを書いていましたし、今日は何が発表されるのかなー?



さて前置きはここまでにして。

昨日でガッテンガッタスも終わり、わおーんも終わり・・・とハロプロを卒業して新たなスタートを切るための節目の時期なわけですが、2006年から始めたこのブログも今日で最終回となりました。

このブログを始めてから色々なことがありました。

沢山の吉ヲタのお友達もできましたし、今でもお世話になりっぱなしですw

色んなところにも行きました、北は北海道から南は福岡まで、さらには海を渡ってハワイまでw

どれも楽しい思い出ばかりだし、これからも楽しい思い出が増えて行くと良いなと思っています。

それもこれもよっすぃ~の持つ魅力のおかげです。

長くなりましたが、今まで拙い文章を読んでくださったみなさんありがとうございました。

また機会があったらどこかでお会いいたしましょう。

それでは。
[PR]

by gurara0212 | 2009-04-01 00:18