よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガネーシャ方程式

先日のSURUGA bank CUPの画像が見られます。

a0065404_20595468.jpg

SURUGA bank CUP 大会結果

別の画像はここで見られます。

FUTSAL DIGEST

a0065404_210464.gif

いやー、かっこいいっすねー。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-06-02 21:43

久しぶり&久しぶり

今日はガッタスが久しぶりの試合ということで、俺も久しぶりにカードゲームの大会に出てきました。

準決で負けたのは残念だったけど、もしかして今年初?の大会楽しめてよかった。最近色んな事が見えてないな・・・と感じることがあったので気分転換できたのも良かったなー。

ガッタスも久しぶりの大会、準優勝だったみたいですねー。ミキティがブログで楽しかったけど準優勝だったから悔しい!という事を書いていたのを見て、俺もカードゲームで何度か準優勝になったことあるからこの気持ちはわかる気がする。

6月には公開練習に試合もあるし、この勢いで頑張れーガッタス!
[PR]

# by gurara0212 | 2009-06-01 00:56

キックエーンドダッシュ!

久しぶりにガッタスの練習風景が見れます!!

5月某日 ガッタス練習現場レポート!

試合久しぶりだなーと思っていたら、約10ヶ月ぶりだとか!

久しぶりの試合、ケガとかしないように思いっきり楽しんでほしいです。


さらにこの練習風景のムービーまでドアップで見られます。

ガッタスブリリャンチスH.P.2009年初公式試合“第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ”直前の非公開練習に潜入!

タイトル長!ww

しかし、非公開練習のムービーを公開。

非公開を公開。

(・ω・)?

個人的には2分41秒~52秒あたりがオススメです。そのすぐ後もオススメですが

みんな忙しいし、なかなか厳しいとは思うけど定期的にこういう映像が見れるといいなー。

最後にパシャリ。

a0065404_2244377.jpg

[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-30 02:32

最近昼に眠くなる・・・。

もうすぐ嫌な梅雨の時期になるんですが、すでに大分暑くなりつつあって昼に物凄く眠たくなるんですよね・・・。休みの日とか確実に寝てしまって時間を無駄にしてしまったなぁと思いつつもやめられませんw

いや、こんな話はどうでもいいんですがw 忘れた頃に音ガタの交換日記が更新されました。今回はよっすぃ~から仙石へ。

はい!吉澤です。
交換日記って響きが懐かしいわーい!
のっちからまわってきた。

あたくし、一癖、二癖どころじゃないよ。(笑)
2人きりで話したいなんて嬉しい事言ってくれるじゃない!
でもでも、覚悟しておいてねっっ ウフフ。

フットサルは楽しく前向きに熱くねっ!
これからも癖あるキャプテンについてきてくれ~

さっ
そして仙石先生へ!
仙石先生はホント天然。
面白くて可愛い子。
はじめはな~んかおっとりしてて少し厳しい事を言っても、ちゃんと響いてくれてるのかなって、ぶっちゃけ不安になったりもしたけど、ちゃ~んと自分のペースで練習したり努力してるんだなってのが伝わってきて。
ナイス!

練習でもミラクルプレーを起こして場の空気を和やかにさせてくれる、これまた天然キャラ。
赤いジャージを着てきたのが私のツボに入って、そこからあだ名が『赤パン』に!(笑)

これからも赤パンキャラ全快で頑張ってねん!


初めて引用使ってみたけどあんまりよくわからないなw

最近ガッタスの話ほとんど出てこなかったけど、6月に赤坂サカスで公開練習と試合もあるし久しぶりにピッチ上のよっすぃ~が見れるかもしれないなー。


では昨日の続きです。

a0065404_1151020.jpg
a0065404_1151854.jpg
a0065404_11511626.jpg
a0065404_11512233.jpg
a0065404_11513138.jpg
a0065404_11513769.jpg
a0065404_11514314.jpg
a0065404_11514959.jpg
a0065404_11515617.jpg
a0065404_1152489.jpg


前回ほどではないですが、これまた懐かしいのがたくさん。個人的には2枚目と浴衣のカードが好きです。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-27 21:20

どのよっすぃ~がお好み?その・・・いくつか。

ハンアンの新しい画像が出たので見ていたらかなり自分のツボの画像があったのでアイコン変えてみました。

この前、部屋を掃除していたら懐かしいカードやらシールやらがいっぱい出てきたのでスキャンしてみました。(全部スキャンし終わってから画質が一番良いのに設定されてなかったのに気付いたので画質悪いですw)

a0065404_0304871.jpg
a0065404_0305547.jpg
a0065404_031158.jpg
a0065404_031875.jpg
a0065404_0311467.jpg
a0065404_0312174.jpg
a0065404_0312736.jpg
a0065404_0313353.jpg
a0065404_0313979.jpg
a0065404_0315013.jpg


わ、若すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

左上の人と同じ人物とは思えないですねw

最近はカードが出たりすることもないから以外と新鮮な気分になりました。

そしてやっぱりショートだなーー!!! 次のDSとかでいきなりショートにしてきたらぶっ倒れる自信があります←

それではまだ画像があるので次回に続きますw
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-27 00:43