よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

円城寺ファームの牛

名古屋に帰ってきたらいろいろ大変なことになってていつの間にか今日になってしまいましたw

東京アリスを14日と千秋楽と観て来ましたー。

前にマンガ借りて読んでいたので大体どんな話なのかは知った状態で行ったけど、予想以上に笑える面白い舞台でした。

よっすぃ~はお嬢様役ということで普段はなかなか見れない服装ばっかりだし、話し方とか立ち振る舞いも新鮮でした。個人的に

a0065404_1383577.jpg

この男に悩んでるくだりが好きでした。

次にこんなよっすぃ~が見られるのはいつですかねー?w

でも、今回の舞台はなんといっても梨華ちゃんのぶっ飛びっぷりが半端無かった!w 表情、動きどれもがやりすぎ!っていうくらいに気持ち悪くて(良い意味で)改めて梨華ちゃんの凄さ?を思い知りました。

久しぶりの舞台も面白かったんで年末にもフットルースがあるしそれも楽しみに待ちたいと思いやす。

あと、今回チケットを全てお任せしていたのでUさんとMさんありがとうございました!
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-21 01:54

あら、もう14日

なんとか無事?にネタバレを見ることなく東京アリスを迎えられそうですw

とりあえず寝坊だけはしないように気をつけよう。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-14 01:21

見ザル聞かザル

昨日から東京アリス始まりましたねー。

ま、俺が行くのは14日からですけど・・・orz

なのでそれまでは東京アリスに関する情報を見ないようにしてますw

14日まで無事何も知らずに過ごせるのか!?
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-10 00:44

連休最終日

今日でゴールデンウィークも終わりですねー。今年は1日大阪に行った以外は予定なく過ごしてましたが、去年の今頃の日記を読み直してたら去年もDS以外は予定無かったみたいですw みなさんはどのような連休を過ごしましたでしょうか?

連休の後は8日から東京アリスが始まります!!

オリビア以来の舞台でどんな演技を見せてくれるんでしょうかね~?しかもお嬢様役!w

そんな東京アリスのインタビューが産経ニュースで見られます。

インタビュー(上)
インタビュー(下)

a0065404_18514611.jpg
a0065404_18515449.jpg
a0065404_1852222.jpg
a0065404_1852950.jpg
a0065404_18521565.jpg
a0065404_18522421.jpg
a0065404_18523532.jpg
a0065404_18524096.jpg
a0065404_18524840.jpg


ラフで良い格好ですねー。

個人的に気になったのは

吉澤 「コメディーみたいな感じで、中にはドキっとするシーンもあると思うんですけど、男性も女性も楽しんで見て頂けたらなあ、と思います」

さゆりさんは一体どんな姿で登場するのでしょうか。いやー楽しみ。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-06 19:24

エッグマン(仮)改め

a0065404_0232390.jpg





第二回はオリジナルTシャツを作ろうでした。

ヲタがオリジナルのヲタTを作ってる着ている姿は見ますがw

さてさてどんなTシャツができるんでしょうか。

a0065404_032972.jpga0065404_0321562.jpg









パソコンでシャツの色を考えるよっすぃ~。意外と斬新な図だw

a0065404_0322139.jpg



今度はプリントする絵柄をカキカキ。








a0065404_0322883.jpg



これは、太陽?ひまわり?地球?ピカソ的なセンス持ってます。




a0065404_0323588.jpg



稽古着用ということで東京アリスの宣伝も忘れませんw




a0065404_0324282.jpg



切ってー。

a0065404_0324863.jpg



貼ってー。








a0065404_0325485.jpg



アイロンかけてー。

ア、アイロン!?w






a0065404_033168.jpg



よっすぃ~自身も自分のアイロン姿に笑っちまいましたw でもこれくらいできないとね!Ladyだものw







a0065404_033795.jpga0065404_033148.jpg



かんせ~い。








a0065404_0332130.jpg



背中はこれ東京アリスのチラシ?w 歩く広告塔w








a0065404_0332878.jpg



オリジナルTシャツを着て稽古するさゆりさん。








a0065404_0333420.jpg



(0^~^)<スペース・ゼロで待ってまーす。


ですって奥様。5月8日~17日は是非一度スペース・ゼロまでどうぞ。

あ、もちろん僕も行きますよw





初めて画像の位置変えてみたけどすげーめんどくさいわりに見づらい気がするw
[PR]

# by gurara0212 | 2009-05-02 00:57