よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんてね

a0065404_17101388.jpg

ウソで~す♪

ブログをさかのぼってみたらここ2年間くらいエイプリルフールネタをなんにもしてなかったみたいなので、ありきたりですがしてみましたw 10日間ほど更新してなかったし若干のリアリティあったんじゃないかと←

といってもありきたりすぎて哀れみのコメントが1件あっただけでしたけどね(泣)

まあ最近いろいろモチベーションが高くないことは事実ですけどねー・・・。




ってとこにH&Aの新曲6曲ktkr!!



聴けるのはいつになるかなー。ワクワク。

まあこれからもぼちぼち更新すると思いますんでたまには足を止めてやってくださいませ。

a0065404_17122543.jpg
a0065404_17123563.jpg

ちゃんとハロショ行って買ってきましたよとw
[PR]

# by gurara0212 | 2009-04-02 17:28

長らくお世話になりました。

皆様お久しぶりですw

昨日でエルダークラブのメンバーはハロプロを卒業して、今日からまた新たなスタートとなりました。

里田さんのブログでも何かあるようなことを書いていましたし、今日は何が発表されるのかなー?



さて前置きはここまでにして。

昨日でガッテンガッタスも終わり、わおーんも終わり・・・とハロプロを卒業して新たなスタートを切るための節目の時期なわけですが、2006年から始めたこのブログも今日で最終回となりました。

このブログを始めてから色々なことがありました。

沢山の吉ヲタのお友達もできましたし、今でもお世話になりっぱなしですw

色んなところにも行きました、北は北海道から南は福岡まで、さらには海を渡ってハワイまでw

どれも楽しい思い出ばかりだし、これからも楽しい思い出が増えて行くと良いなと思っています。

それもこれもよっすぃ~の持つ魅力のおかげです。

長くなりましたが、今まで拙い文章を読んでくださったみなさんありがとうございました。

また機会があったらどこかでお会いいたしましょう。

それでは。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-04-01 00:18

雨のち東京マラソン

日付変わって今日はハロテンですが、東京マラソンと被っていたんですねー。ゴールがビッグサイトらしくてお台場すごい人だろうな~。しかも雨みたいだし・・・。

まぁそんなことは置いといて明日はエルダメンオンリーということでどんなことをするのか楽しみです。

a0065404_1343785.jpg
a0065404_1344790.jpg
a0065404_1345471.jpg


こっちへ来るときにハロショへ寄ってきたんですが2枚目の写真は良いなー。久しぶりにタペでも作ろうかしら。3枚目はなんとなく女豹よっすぃ~。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-03-22 01:51

もうすぐハロテン

昨日発売された冬ハロのライブ写真集の画像をペタペタ。

a0065404_3513387.jpg
a0065404_353897.jpg
a0065404_352130.jpg
a0065404_3532984.jpg
a0065404_3521752.jpg
a0065404_352274.jpg
a0065404_354099.jpg
a0065404_3524846.jpg


どのよっすぃ~も良いんですが下の2枚が個人的に好きです。特にマコとの写真は良いですねー。

他にもインタビューが載ってるんですがスキャンがうまくできなかったので、是非買って読んでくださいw
[PR]

# by gurara0212 | 2009-03-19 22:19

昼夜逆転中

ポケモーにハロプロでの思い出ベスト3というのが載っていたのでたまにはそういうことを。

第三位 「仲間」

たっくさんの仲間ができました。ファンの皆さんもメンバーも。
たくさんの出会いがありました。それに感謝!感謝!

第二位 「ハロモニ」

ハロモニがあったから自分のキャラを出すことが出来ました。
最初はプレッシャーだったコントも最後はやりたい放題楽しんでやってました。楽しかった~。

第三位 「ライブ」

全国たっくさんのステージに立つことが出来ました。
本当に楽しかったし、素敵な思い出です。


こういうのを見るとあー、卒業なんだなーとしみじみ思います。

これからもたくさんの出会いに素敵な思い出ができると良いなー。コントはなかなか難しいかもしれないけどw

a0065404_3512437.jpg


うーん。カッコいい。
[PR]

# by gurara0212 | 2009-03-19 04:02