人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボー7

感想を簡単に。あとアイコン変えましたw

『HOW DO YOU LIKE JAPAN ? ~日本はどんな感じでっか ?~』

カッコイイ曲ですね。よっすぃ~の雄たけび?がすごい印象的でした。

『青空がいつまでも続くような未来であれ!』

今回一番の名曲と名高い曲です。たしかにいいですね~。なんか新種のヲタ芸をノンストさんが開発してましたw

『INDIGO BLUE LOVE』

がきさん、えりりん、れいなの3人の曲。『INDIGO BLUE』ってなんだ?と思って調べたら藍色ってことらしい。前回のラストキッス的ポジションに入ってくるのか?

『レインボーピンク』

今回最強?の曲。とにかくすごいの一言。コンサートが楽しみですw

(;;グДララ)こ~はっピンク!こ~はっピンク!

『無色透明なままで』

かなりしっとりした曲です。コンサートで聴きたい曲です。

『パープルウインド』

こういう曲好きです。ちょっと古い感じがする曲好きなんですよね~。

『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャッチャ!』

これがセットリストに入ってなかったら・・・。アディオスするヲタ増えるんじゃないかとwこんなん最前で聴いたらぶっ倒れますね。

『直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通りリミックス)』

そこまで直感にこだわらんでも・・・。と、思うのは僕だけですか?

『女子かしまし物語3』

(;;グДララ)チッシュ~!!

すいませんとりみだしましたw3作目になったかしましですが今回はれいなのセリフがテラ(・∀・)キャワス!!

と、簡単に感想書いてみました。聴けば聴くほど座間が待ちどうしくなります。

最後に画像でも。

レインボー7_a0065404_1953366.jpgレインボー7_a0065404_19545832.jpg
レインボー7_a0065404_19564973.jpgレインボー7_a0065404_19585236.jpg


いや~みんな(・∀・)キャワ!!

by gurara0212 | 2006-02-16 20:00
<< 久しぶりのマジック&ハロパ 初リンク >>