人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEXY BOYフラゲ

っていってももう日付かわっちゃいましたがw

今日は昨日泊まっていたリミブレさんと一緒に朝スロへ行った後SEXY BOYをフラゲしてきました。

いやージャケ写もいいですね。キレイな足、足、足。

(;;グДララ) 足ぃ~!!!

きっと足フェチにはたまらないことでしょう。(俺は足フェチではありません。あしからず。どっちかといえばちょっと油断したぷにゅっとしたお腹のほうがって何言ってんだ俺w)

早速リミブレさんちで聞いてみる。

んっ?なんだこの聞き飽きた感はw

とりあえず一度通して聞いてしまっときましたw

そんななかついにちまたで噂のSEXY BOYを発見しました。これです。

SEXY BOYフラゲ_a0065404_0522433.jpg

                    SEXY BOY?

うえwwwうえっwww

話がそれましたが今回の初回版についてくるカードもよかったです。

こんなのです。

SEXY BOYフラゲ_a0065404_056468.jpg

二人ともキャワですね~。

SEXY BOYフラゲ_a0065404_0585765.jpg

本当の姉妹みたいです。

SEXY BOYフラゲ_a0065404_0592311.jpg

テラ(・∀・)キャワス!!

SEXY BOYフラゲ_a0065404_102051.jpg

うん。こういうのを反則っていうんだろうなw

SEXY BOYフラゲ_a0065404_104776.jpg

そ、そのすきまに座らせてください。

と、こんなキャワスなカードがついてくるんで聞き飽きた人も買ってくださいw

by gurara0212 | 2006-03-15 01:04
<< リンク追加 メーグルヲタ来襲! >>