人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポフェス競技編

行ってきました。

なぜか土曜の昼過ぎにリミブレさんちに行って横で眠るリミブレさんを尻目にFF12w

本当こんなお邪魔な奴ですいませんw

夜にイマシンさんとスポフェスの前夜祭のために矢場町へ。かなり久しぶりに酒飲みました。っていっても1杯だけですがw (マジック関係者なら俺が酒を飲む光景がいかに珍しいか分かるはずw)

1時過ぎにバイト明けのノンストさんが来て用意してしゅっぱーつ。

スーパーアリーナまでの9時間の道のり一人で運転したノンストさんお疲れ様でした。マジでお疲れ様でした。早く免許取ってドライバーの負担を少しでも減らしたいです。

途中の箱根で濃霧に襲われました。

スポフェス競技編_a0065404_2155433.jpg


到着したのは11時過ぎだったので早速中へ。

今回はコムと西野さんと一緒だったので400レベルから見てました。

最初の競技は『いちおう100M走』

レースそのものよりも走る前のインタビューのほうが良かったですw えりりんが足が速いってことも初めて知りましたw しかし矢島さんは早すぎます。一人だけ神の走りしてました。

次は『キックベース』

きました!期待してたキックベースが。結果のほうは3-24と大敗に終わってしまいましたが最終回で点が取れたのでよかったです。次回がもしあるなら次こそは勝利して欲しいです。まあそれよりもメンバーが楽しくできればそれがいいですけど。でもルールはもうちょっと覚えようねw

3番目は『サバイバルレース』

ガクちゃんのグッズ交換を見ていましたw 

4番目は『1500M走』

こんこんヲタ、矢島ヲタのみなさますいません。


寝てましたw

寝たくて寝てたわけじゃないんです!w マジでいつの間にか寝てました・・・。

で、結果をコムから聞きました。


こんこんおめでとう!!!

できれば優勝の感動をこの目で味わいたかったです。俺( ゚Д゚)イッテヨシ

5番目は『とび箱』

これもかなり後半まで死んでました・・・・。

で、でもよっすぃ~が14段を飛んだところは見ました!いや、見れました!w

神様が夢の世界にいる俺をお前何寝とんねん!って起こしてくれたに違いありませんwww

6番目は『11人12脚』

このときはなぜかスーパーアリーナ探検に行ってましたw 途中で300レベルの通路を歩く十条FCのメンバーが見れました。

7番目は『リトルガッタスVSファンタジスタ』

西野さんは自分のホームへ戻って行きましたw

ぶっちゃけ始まるまではボコボコに負けるんじゃないかと思っていたんですがリトルガッタスをなめてましたすいません。近い将来ガッタスにあがってくる子もいるんじゃないかと。

8番目は『ガッタスVS十条FC』

今回のメインイベントです。フットサル自体を見るのが2回目なのですが前に見たときよりもガッタスのメンバーが比べ物にならないほどうまくそして強くなっていました。結果は0-4と負けてしまったですがこの敗戦を踏み台にしてさらに大きく成長してもらいたいです。

4月のスフィアリーグが俄然楽しみになりました。

試合の後には斉藤さんの引退セレモニーがありました。メンバーの間でのガッタスという存在がとても大きなものになっているということを改めて感じました。 


斉藤さんお疲れ様でした。

9番目は『大リレー』

ここから西野さんのおかげで帰ったファンタジスタサポーターの人に席を譲ってもらえることに。3列目( ゚Д゚)ウマー

肝心のリレーの内容なんですがまったく覚えていませんw 

と競技編はこんな感じでした。寝てたり見てなかったりして一体なんのためにスポフェス行ったんだって感じな気がしなくもないですがそこはつっこまないでやってくださいw

明日にでもコンサート&交流会編書きます。

by gurara0212 | 2006-03-21 02:20
<< Congratulations... スポフェス行ってきます。 >>