人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポフェスライブ&オフ会編

表彰式も終わり今回のスポフェスはグリーンアスパラの勝利となりました。

そしてスペシャルライブスタート!

1 『好きすぎてバカみたい』 

もしかして新曲歌うんじゃないかと思ってたりしましたがさすがに合わないかw

2 『わっきゃない(Z)』

よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ~。早くCD&映像化して欲しいです。

3 『恋の花が咲く頃』

初めて聴いた曲でした。アルバム曲みたいです。こんどアルバム聴いてみようかな~。

4 『東京キリギリス』

行きの車の中でノンストさんが練習してましたw まさか予感していたのか?w

5 『さぁ!恋人になろう』

年末のメロンコン以来です。メロンの曲は盛り上がりますね。またコンサート行きたいなぁ。

6 『浮気なハニーパイ』

何を歌うのか気になっていたののはここで歌いました。

7 『東京美人』

今じゃ中澤さんのソロなんて聞く機会なかなかないから貴重な時間でした。

8 『紫陽花アイ愛物語』

紫陽花を持ってきたのは個人的にはうれしかったです。ヲタ生活が本格的にスタートしたときに出た曲だったのではりきって東京まで握手会に行ってましたw

9 『ジリリ キテル』

なにげに通して聞くのは初めてでした。途中アクシデントが発生したけど桃子がうまく切り返して2回目を歌えることにこの子はスゴイですね。

10 『砂を噛むように・・・NAMIDA』

なんかあやや=バラード系なイメージがあります。まためちゃホリみたいな曲も歌って欲しいなぁ。

11 『今にきっと・・・In My LIFE』

今に見ててよ~ヲタライフ。私にだってできるの絶対w

12 『スイートホリック』

新曲です。あんまり記憶にないですけど何回か聴いてみたいです。

13 『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』

ほとんどのヲタが振りコピしてましたねw 次の春コンくらいまでにはできるようになってるかもw

14 『色っぽいじれったい』

う~ん。いろじれだったか~って感想でした。なんか衣装があってなかったようなw

15 『ここにいるぜぇ!』

One for All でくると思ってたんですけどこの曲でした。最後に全員で盛り上がりました!

とりあえずセットリストがすごすぎました。

そしてライブが終わったあとはメンバー全員で会場を1周。ここぞとばかりにデビューしたばっかのタペを使ってがっつきましたw

その結果。

レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いままで何回もコンサートいってきたりしましたがはっきりレスをもらったのは初めてでした。( ;∀;) カンドーシタ

そのあときたえりりんにもがっついてたのは内緒ですw

終わったあとはリミブレさんたちとオフ会へ参加。

このオフ会は人数がすごかったです100人近くいてお店を貸しきって行われました。

スポフェスライブ&オフ会編_a0065404_1893123.jpg

もう何人の人と名刺交換したことか分からないくらい名刺がありますw

名刺を交換していただいた

あきぃさん、うみさん、ウラジミールさん、かきさん、かた37.2℃さん、がのぴぃさん、ぎょうざさん、黒うさぎさん、KKTさん、きゃる2さん、高機動型アッガイさん、satorareさん、さんとすさん、サンバさん、しいめさん、jetさん、CCさん、司馬さん、GPさん、シャカールさん、センタちょさん、soraさん、daikimonさん、ちゃむさん、T2さん、那華さん、名無し既婚者さん、ななぷるさん、ひまわり太郎さん、hiroshiさん、flightさん、ぶらんしゅさん、ホンダさん、まー坊さん。恵野優樹さん、みょださん、山太郎さん、よこはまさん、よしきさん、リアさん、りかろーさん、港湾関係者さん

本当にありがとうございました。もしリンクしていただける方などいらっしゃいましたらメッセージいただけたらよろこんで飛びつきますw

オフ会は途中で帰らせていただきましたがとても楽しい時間でしたまた機会があったら参加させていただきたいと思います。

帰りの車は一瞬で寝て結局名古屋につくまでおきませんでしたw ほんと運転手には頭が上がらないです。お疲れ様でした。

by gurara0212 | 2006-03-21 18:48
<< 吉澤ひとみ聖誕祭2006 in... Congratulations... >>